スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

味噌一

7月21日

味噌一

火吹き味噌ラーメン+麦飯
かつては闇金の聖地で神田の黒鷲と呼ばれた(誰に?とのツッコミ不要3回目)
わたくしも湯治が必要なくらい脛椎にダメージを受け
神田の捕らわれた宇宙人と呼ばれるくらい
自力歩行困難に、、、
まさかこんなことになるとは夢にも思っていませんでした
ということで温泉に行く前に寄ってみました

相変わらず中本より辛い否イタイ
辛いのが苦手な人だったら
このあと間違いなく温泉で大噴射間違いなしですよッ!

それはそれで効能がありそう


s-2012072113540000.jpg











  1. 2012/09/15(土) 15:41:42|
  2. 2012年 本日のラーメン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ラーメン 神田

8月1日

ラーメン 神田店

ラーメン ニンニクマシマシ


かつては闇金の聖地で『神田の黒鷲』と呼ばれた(誰に?とのツッコミ不要2回目)
わたくしも頸椎に激しいダメージを受け
首から下が尋常でない状態が数週間続いております
それこそ『神田のクリストファー・リーヴ』と呼ばれそうな勢いっぷりり

ラーメン神田店はラーメン二郎から袂を分かった店である
なので二郎という字が消されラーメンという店名になってしまっている
この他に虎ノ門や新橋もそうである

理由は知らん

袂を分かつというと
わたくしのかつての同志との間のようなものだろうか
思い出すんだなー 昨日も今日も明日も何年経っても


しかし量が少ないんです


s-2012080111390000.jpg
  1. 2012/09/10(月) 21:50:23|
  2. 2012年 本日のラーメン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

中本 目黒店

6月17日

中本 目黒店

五目蒙古タンメン大盛り

辛さ度6

これくらいになるとスルスルと水みたいな感じで
食べれるくらいですよ

ブハッ! ブハッ!!

ブホッ! ゲホホッ!!



ゴキュゴキュ(水を一気飲み)

喉の変なとこに唐辛子がついてしまいました

失礼しました

恐縮です

s-2012061715460000.jpg
  1. 2012/06/24(日) 21:01:57|
  2. 2012年 本日のラーメン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

中本 目黒店

6月17日

中本 目黒店

冷やし五目蒙古タンメン 特盛

変な時間のせいか店内はガラガラで並ばずに食べれていい

辛さ度8
つけ麺ということで麺を特盛にしてみました

つけ麺のせいなのか全然辛くなく
??な感じなので卓上の唐辛子を2杯3杯とぶっかけていたら
唐辛子の壺ごとスープの中にひっくり返してしまった、、、、

店員さんも片づけにレスキューに!!

このひっくり返したトッピングは手が
ワナワナと震えるくらいの辛さ頭がイタイぜッッ

ハフー ハフー 

ヒーハーッ!!

s-2012061715480000.jpg
  1. 2012/06/22(金) 20:51:53|
  2. 2012年 本日のラーメン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

味噌一

6月15日

味噌一

火吹味噌ラーメン大盛

辛さでいえば中本を超える辛さなんでは

その辛さイタ辛

イタイ! イタイ! イタイ!

イタイっちゅうの!!

だっちゅうの 西本はるか AVデビュー
噂では幸の薄そうな尻とのこと

バックファイヤー!!

s-2012061512230000.jpg
  1. 2012/06/22(金) 18:47:19|
  2. 2012年 本日のラーメン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
次のページ

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search