スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新発田ラーメン 蔦家

新発田ラーメン 蔦家

8月26日 27日

おやじさんっ!

2日連続臨時休業 そりゃないぜ、、、、

3日連続か4日連続になったか
その後は不明
営業日不明が幻のラーメンと言われる由縁


2011082711470001.jpg




  1. 2011/08/30(火) 22:14:38|
  2. 2011年 麺類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

新発田ラーメン 蔦家

8月22日

新発田ラーメン 蔦家


仕事帰りに腹減り~ということで
桜台にするか西台にするか池袋にするか
はたまた千石自慢にするか悩んで帰り道

イチかバチか営業日が不明の幻のラーメン 2度目の訪問

ご主人が店の外に腰掛けてマンガを読んでいます
店の前に車をつけるとご主人が手招き

半チャーシュー麺 中盛り 720円

半チャーシューで この巨大なチャーシューが5枚

ご主人ラーメンを作り終えると また外に腰掛け
マンガを読みながら 車見ててあげるからゆっくり食べていってねと

ここは雑誌や新聞が充実しているので
週刊ポストや週刊大衆やアサヒ芸能を読みながら食べる


前回も思ったんだけどご主人 本当に人柄が良くって
ああ いい人だな~とつくづく思いましたよ

ラーメンなんて巨大チャーシューが2枚入って420円と
すごいコストパフォーマンスです

シンプルなんだけど うんまいんだな~~~ッッ!!




2011082217390000.jpg







  1. 2011/08/23(火) 00:09:34|
  2. 2011年 麺類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

味噌や

8月7日

味噌や

味噌オロチョン 辛さ8倍 ライス

安心と信頼の味付け

けっこう辛いんで汗が噴き出してくる


ヒーハー!!



2011080714070000.jpg

20110220164608e7c.jpg










  1. 2011/08/07(日) 19:53:41|
  2. 2011年 麺類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新発田ラーメン 蔦家

7月27日

新発田ラーメン 蔦家

半チャーシュメン大盛

文京区の幻のラーメン屋と呼ばれる
新発田ラーメン 蔦家へ

なぜ幻と言われるかというと営業日よりも休業日のほうが
多く やってる日がまったく不明らしい

忍通りを歩いていきましたところ
この日はたまたまやっていました

昔っぽい味付けで チャーシューは すげえデカイ!!
ご主人の人柄もよく値段も安い
次回もまた来たくなる店

大盛は かなり多いので次回は中盛にしよう

2011072712050000.jpg


2011072711440000.jpg


  1. 2011/08/07(日) 19:44:34|
  2. 2011年 麺類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ジャンクガレッジ

ちょっと忙しすぎて
すっかり放置もホーチミン
皆さん いかがお過ごしでしょうか??

7月22日

ジャンクガレッジ イオン北戸田店

ラーメン大盛 ヤサイニンニク

ジャンクガレッジがイオンのフードコーナーにできたという
噂を小耳に挟んだもので行ってきました
どんだけ~っ?と期待して行ってみたが
なんだか思いっきり空振りしたような味であった
薄っぺらいというか
卓上醤油をかけたら今度はしょっぱ過ぎて
思わずギブアップ

http://junk-garage.net/menu.html

メニューの写真と違うぜジャンク!!

2011070220030000.jpg
  1. 2011/08/07(日) 18:52:10|
  2. 2011年 麺類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

