スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

玄武

風呂が沸くまで更新タイム

1月某日

同志と どこで飯を昼食おうか?
ということで車を滑り込ませたのは
帰り道の

池袋 玄武

昼で仕事 もう終わりかいっ!?
とのツッコミ不要

なんだか この店のラーメンは
変な名前ばかりなので記憶にないのだが
注文したのは 中キャベツ固め濃ゆめ

18.1.14-2.jpg


18.1.14.jpg


家系のキャベツというと茹でたキャベツが普通なのだが
ここのはゴマ油で炒めた感じで
野菜炒めがのっかってるような味がした

家系といえば 『 「こうや」 で食いてひ~~っっ』
が同志たちの合言葉

こうやのキャベ中食いてひ~~っっ

  1. 2006/02/07(火) 21:32:22|
  2. 本日の家系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

六角家

10月20日

六角家
御徒町のラーメン博物館みたいなとこ




ラーメン味濃め固め キャベツ
17.10.20.jpg


同志はノリラーメン

いつの更新してんだ!?
とのツッコミ不要

家系は 六角家含め色々食べ歩いておりますが
なぜかキャベツがナマだったのだが
どうすればいいのかわからず
おかしいな~と思いつつも
ラーメンに入れて食べていたら
他の客が何やってんだ この人??
と不思議顔で見ておりました

どうやら食べ方が違うようだ
  1. 2006/01/06(金) 21:03:53|
  2. 本日の家系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

石川家

日付 不明
忘れた 




石川家
ラーメン中盛り??
s-F10000601.jpg


家系にしてはアッサリめ

なんだよ この手抜きは??
とのツッコミ不要

今 大食い選手権見て忙しいから
  1. 2005/11/06(日) 20:55:52|
  2. 本日の家系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Y’S

連休明けでポテンシャル低めですが
皆さん 連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??


8月17日

お盆休み明けで完全にグロッキー
街は まだ お盆休みで空いておりました

昼飯 何食うか フラリフラリ流浪しまして
何年ぶりかに神田Y’S
この辺では人気店で昼時は けっこう並んでます
がしかし盆明けで 並ばずして入店

注文しましたのはラーメン
s-F1000069.jpg


味は 『家系』 な感じです

昔 この店に きたときに後輩のブリーフボクサーが
ラーメンの丼をひっくり返して股間を脂汁だらけにした
懐かしの店です

ブリーフボクサーは 
今年 右手粉砕骨折から奇跡の復帰
世界に向けて 再び始動
キャリアからいって 
もう世界チャンプになってなくてはイカん年なのだが、、、
がしかし 未だプロテスト受からず
はじまりさえ掴めない俺がいる~~

なぜブリーフボクサーと呼ぶのか?
初プロテストのときボクサーパンツを忘れ
グンゼの白いブリーフ+リングシューズという
新しいスタイルでボクシング界に殴りこみをかけた
伝説のボクサーなのだ

リングネームは わしが命名

ブリーフ★茂義YG


諦め~ないで~っ あなたの夢を~~っっ
>岡村孝子
  1. 2005/09/20(火) 20:01:30|
  2. 本日の家系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バビ 

現在の閲覧者数
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search