スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

大斗

9月22日




大斗

この店は大勝軒系です
神田大勝軒が飽きたら 大斗という感じで食べにいきます

つけ麺中盛り
17.9.22.jpg


中盛りは無料>記憶が確かなら

この店も刻みネギが大量になって
以前とほんのり変わりマイナーチェンジみたいな感じ

読んでくれてる皆さんは
文章の落差(手抜き)の激しさに感づいてるでしょうか?

  1. 2005/11/08(火) 20:00:08|
  2. 本日の大勝軒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

志村 大勝軒

8月20日

この日は仕事帰りに 
志村 大勝軒
へ寄りました
昼ちょい過ぎだというのに まあまあ混んでます

夏バテ気味なのと ラーメンを普通の量で食べると
飽きる味なので注文しましたのは

ラーメン麺少な目
s-F1000057.jpg


同志は つけ麺

いつでも どこでも安心の大勝軒の味です

ここでの我々の会話は
「注文取りのおばさん 見た目 『喫茶けい』 の
市川のババアに似てね??」

※市川のババアてのは客が来てもタバコをフィルターに差し
ぷ~かぷ~か 煙を吹かし テレビに見入ったまま
注文を取りにきたかと思ったら
「チッ チッ チッ あ? ナニ?」
およそ客商売をしてるとは思えない態度で
喫茶けいの運営管理を任されている
どこぞのゴンタクレか?といふような
野村佐知代に似てる60過ぎのババアです

この喫茶店で食べ物を頼むと

チーーーン!!

と けたたましいレンジの音が鳴り響くそうです
  1. 2005/09/21(水) 22:30:20|
  2. 本日の大勝軒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神田大勝軒

7月12日

昼食難民と化した わし等は街を彷徨い
「あそこ雑巾 マジ臭いんだよねぇ~っ」
「なんでテーブルに雑巾置くかねぃ」
と会話しながら辿り着いた場所は
神田大勝軒

テーブル席へ案内された 
わし等は席につくなり第一声

クセエ!! クセエっ!!

ぶっはっはー
ハイターに漬けなきゃダメだなコリャ!?

この店 開店して まだまもないのだけれども
最初の頃は店長が店にいたけど
めっきり見かけなくなりました>夜いるのでしょうか??
儲かりすぎて左扇風機 右クーラー状態でしょうか??
うらやますぃ限りでございます

店にいるのは高校生みたいアルバイト軍団
男の子4人くらい 女の子一人 おばちゃん?一人
茹で係は 高校生みたいなあどけない わし等がつけた
あだ名 『タカハシに似てる』
配膳係 椀を持つ手がプルプル震えてる
ヒョロナガノッポの 『プルプルくん』
注文取り兼配膳係の女の子 頭は弱めっぽいけど
いつもニッコリ笑顔 飲食店行には欠かせない 『スマイリー』
盛り付け係のおばちゃん??  『ナリキリハリキリさん』
他は印象にない 

注文しましたのは もりそば麺カタメ
同じく同志も もりそば麺カタメ
s-F1000030.jpg


画像に見えますのが問題の激臭漂う雑巾です
これはマジでサイクゥ!!

味はおいしいので この雑巾はホント何とかしてほしい!!!

クサイ匂いって なんか知らんけど
人間の習性として匂い確認したくなるぢゃん??
しかも何回も、、、

今 指輪ハメてる人いますか??
その指輪ハズして指と指輪のニホイ嗅いでみてください
そのニホイに似てますよ

クリックしてね~




  1. 2005/07/21(木) 21:51:45|
  2. 本日の大勝軒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東池袋大勝軒

7月8日

今日は昼に池袋へ遠征
色々とフラフラした後 同志と向かった先は
東池袋大勝軒

昼前だが ほんのり行列
s-F1000019.jpg


外で食ってる人もいる
s-F1000018.jpg


へ~っ ここが有名な大勝軒か
暖簾分けの店は色々食べたが本家は初めてだ
弟子みたいな人がたくさんいる(7、8人?)が
御大 山岸さんはいないようだ
脚が悪いという話しは聞いてるが相当悪いのだろうか、、、
しかし最近の大勝軒の出店ラッシュは目を見張るモノがある

チャーシュー麺大盛り頼んでる人の量 すごい!!
ニクもすごいデカイのが3枚 うまそう~

注文しましたのは もり生
同志は もり

s-F1000022.jpg


スープに照明が反射して具がよくわからんくなってしまった

同志の第一声は 

ユルイ!!

1ロット かなりの人数分作るので
麺がユルユルになってしまうのでわ??

具はチャーシューが3枚も入ってるので嬉しい☆
しかしユルイ、、、


同志は 
あの茹で係 あんだけ何回も麺の固さ確かめて
このユルさは 何のために確かめてるんだよ!?
と店内に聞こえるように怒り心頭
否 店を出てから言ったかもしれんが
限りなくチカラ尽きても店内で言ってたような??
記憶は定かではない

本家で食べるということに意味があり
多くを求めてはイカんという結論に達しました

スープ割を誰も頼んでなかったが
スープ割はナシなのだろうか??

ランキングが猛下降中
みんなの魂のクリックで執筆活動の勢いが変わるっっ
遠慮はイラん!!GO!!Click!!>催促




  1. 2005/07/13(水) 21:47:21|
  2. 本日の大勝軒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『大斗』百烈拳 ホォワタァッ!!おまいはもう すでに死んでいる

ぐわ~っっ

あちい そすて ねみい
突っ伏したい気分です

わたくし携帯を買い増しまして
現在5台体制で万全の金日成体制でございますが
皆様におかれましても一時が万事でしょうか?

P506ic F504 F506i N505is SH900i
s-RIMG2170.jpg

イチバンのお気に入りは左から2個目です

しかし わたくしは機械モノには 
まったく興味がねいモノですから
使い方がよくわからないのでイライラムラムラしてきて
真っ二つにボッキリへし折りそうになってしまいますよ

こふ暑くなってくると ご飯モノといふのも食べたい
気分ではないですよね、、、

というふことで本日は『大斗』へお邪魔しますた
注文しましたのは つけ麺中盛り 生卵でございます>中盛りは無料
同志は つけ麺中盛り
2005-0621-1220.jpg


200万画素の携帯カメラで撮影したといふのに
なんなんですかっっ!?この画像はっっ!?
まったくもってして使いこなせておりませぬっっ
うが~~、、、

ぢゃ いいよ いいよ 撮り直さないよ ぷ~ん
ってことで食べはじめると
同志が
なんか味が変わった!?味がしねい!!
味がしねいぞ!!!と、、、


うなうな、、、
確かに以前のウオデス系の強烈な出汁は影を潜めております
方向転換でしょうか??
刻みネギが多くなりました メンマも多くなっただろうか?
魔法のアイテム 酢と一味がこの店には置いてません
是非置いてほしいモノです

話かはり
さきほど デジカメ持ってフラフラしてたら
お付き合いのある某有名スタジオの
(このスタジオは めっちゃ綺麗なモデルがたくさんくる)
チーフカメラマンとカメラチャンコ(アシスタント)と会い
撮影話の お話をモリモリしておったのですが
『今度 子供と一緒に写真撮ってあげますよ』
と言われましたので
「ええ??誰の子供と撮るの!?」
と聞くと
『こないだ子供連れてきて遊んでたでしょ~?』
と言われましたので
「アレは わたくしの子供ぢゃありませんよっっ!!
この子誰の子?それわ同志の子よ!!
わたくしは結婚してないしスキャンダラスな話は
ご法度なので変な噂は流さないで下さいっっ」
と宣伝しておきました

昨年より撮影レベルの向上を重点課題としておりますので
>特に対ヤフオク用
ほんのり教えてもらってます 
春先に撮影したモノとうってかはり
最近撮影したモノは 
明らかに毛が抜けて否にこぷん 気が抜けておりますので
気合を入れなおしていだすよ

自分にないモノで得ることが
たくさんあるというのは自分が成長するし
楽しいので良いことです

写真の構図はセンスの占める比重がとても高いと思うので
このへんがまったくねい わたくしは
喉から手が出るほどパワーセーラーの
チカラを借りたいと思うことがありますよっっ
喉から手が出るほどにね

しかす『撮ってあげるよ~☆』といふ言葉に
素直に甘えても良いのだろうか、、、
チャンコで1カット3000円~なのに
タダで撮ってくれるといっても
未撮影分 400点近くあるんだけど
400点×3カット

しかすパパラッチに追いまわされるわ
ここらへんは
誰がどこで見てるか わからんちだから
トップアイドルゆえにプライバシーも
へったくれもないわねぇ、、、

あ わたくしのサインが欲しい方は
こちらに順番に並んでくださいね
>1枚500円~

「アクション!!」て言ってからクリックして~


今後の釣行予定

・プロジェクトAB
・MASAHIROとトップで50UPを釣る讃岐うどんBASSツアー
・最後のバスパラダイス レイク☆8

  1. 2005/06/21(火) 17:48:24|
  2. 本日の大勝軒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

バビ 

現在の閲覧者数
09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search