スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。

深紅のGAMBLER

帝國の諸君
ひさしぶりである

昨日のことなど遥か彼方 忘却

わしのいいところは
とにかく前へっ! 前へっっ!!
時には疲れたら横へっ! 横へっっ!!
相手と喋るときは奈良の大仏のような薄目で観察
常にポジティブシンキング発動中

昨年 帝國の公約に掲げた
帝國のバスボート導入が実現しました
わし ひとりの力で>ここを強調

わしは決めたら一本どっこな性格なので
物事を決めるのに迷いません
ゴーゴーっっ!!ゴーゴゴーっっ!!
常に即断即決

といふわけで 
昨日 諸々の手続きが済みまして
晴れてバスボートのオーナーとなりました
F1010011.jpg


F1010012.jpg


暖かくなったら進水式を行います
3月末か4月


そしてGWは最後の楽園 レイク☆8へ遠征!!

  1. 2006/02/17(金) 21:09:21|
  2. 2005年釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

吉と出るか凶と出るか、、、

近況 ものすごい忙しいです
画像は ものすごいたまっておりますが
更新ままならず
2学期はおろか3学期への突入は不可能の域
画像浪人確定路線

そすて またヤフオクネタです

先日 終了しました
こちらの某ブランドの財布
>モザイク処理済 
黄金分割法を駆使した本気モードの画像に
日頃の適当な画像と違うのでビックリのファンの方も
いらっしゃるのでわないでしょうか??
これを撮影した半年前は魂を込めて撮ってましたが
近況はパターンが出来上がってるので
手抜きの流し撮りなんですよ>飽きぽいからね

都市伝説ではないので醤油で擦ってもモザイクは剥がれません
殿方の皆さんは ガッカリしないで下さい
17.12.19.jpg

複数保有ですが
色:黒といふことで出品させて頂きましたが
発送段階になって(黒)が見当たりません


先日 来客がありましたもので自宅のストックヤード(数百点保管中)を
片付けたり出したり入れたりしてたもんですから
ナニがなんだかわからん状態でございます
9日終了分の連絡がつかない分の同商品の紺のみ
ポカ~んとテーブルに放置されておりました、、、

おかしいな~、、、
商品がねいのにカネだけ振り込まれてしまった、、、
参ったな、、、 どうすべきか、、、
う~む、、、

落札リストを虱潰しに調べていくと
9日落札の(紺)の人に黒を誤発送してしまい
『ありがとうございました』
と非常に良い評価を貰っているでわないか!?
違う意味で嬉しい悲鳴!!

数秒間 落札者に(黒)の在庫がありません
返金または代替品の紺でいかがか?
と正直に申告しようかと思案したが
スーハーアイデアマンを自負してる 
わたくしは紺を黒だと気づかなかったのだから
その逆もしかりとプラスの発想を閃きました☆

部屋の中で
しばし 暗くして財布を見ていると
黒に見えないこともないな、、、
がしかし 光にあてると限りなく紺に見える
紺に見えすぎてる!! 
いや 待て紺には見えない
これは黒だ!!黒なんだ!!と己を洗脳

男には ここで引いたらイカん!!
という場面が人生の中で何回かあります


まさに今回が その大局の場面ではないでしょうか??
どんな場面だ?とのツッコミ不要

わたくしは職業柄
クロをシロ シロをクロと押し切るくらいの香具師です

といふわけで発送完了しました

吉と出るか凶と出るかっっ!?

まもなくシルバーハンマー獲得☆
(1000評価以上)

  1. 2005/12/19(月) 23:11:05|
  2. 2005年釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

沸々 沸々

わたくしのファンの皆様
お久しぶりです
お元気でしたでしょうか?

師走なだけに忙しいです

本日はオークションネタで
荒れ野原と化し客離れに歯止めのかからなくなった
このブログのファンの皆様のココロを
繋ぎ止めたいと思います

ココロを入れ替えて明日からは
更新がんばりマス

こんばんは。

お世話になっております。○田です。

落札し損いましたが、○○○等のシャツでS~Mサイズの

在庫ありますでしょうか?

以前にも2着程度落札させていただきました

直接お取引可能でしたらよろしく御願い致します。


この○田なる輩
>落札し損いましたが
>以前にも2着程度落札させていただきました

とメールしてきたが
以前にもと言っておるが 以前に記憶にないのだよ
わたくしを知る人は また若年性痴呆症が始まったのでわ?
と思う人が多いと思うが
わしはカネ絡みにおいては記憶力抜群を自負しております
ましてや二点も落札した客を忘れる訳がない

むむむっっ!?
と妖気レーダーがピーン!!
とピンコ立ちになったのはいうまでもありません

常日頃から薄目でフィルター越しに相手を見る
猜疑心の塊のような わたくしは
言葉の裏の裏の裏まで読んで表に戻って
斜めに向かって更に下がって
果てには後転していくような疑り深さの性格です
>どんな家庭環境で育てられたら
そんな子供が育つんだ?とのツッコミ不要

評価を自分のと相手のを洗ってみたが 
お互いの評価はない
落札し損ねたといっておるが
こいつが お取り置きを頼んできてから
このメールがくるまでの商品の入札履歴を見ても
入札もしてきていない

ふ~ん、、、
以前 二着落札などと恩着せがましいことを言って
あわよくば安い値段で即決を願おうという
乞食ヤローの類だな

すぐバレるウソをつくウソツキで狡いヤローだ
こいつは ダブルウンコパンチだっっ

ヤフオクで出品してる ほとんどの人は
やれ送料が それ振り込み手数料がと
グダグダと細かい客に対して
腹の中では「乞食相手」に商売してると
思ってるんではないでしょうか??

あ~ 猛烈に疲れてるところに
こういう狡いヤロー相手にしてると
イライラムカムカしてくるんだよな

といふわけで
怒りがおさまらないもんですから
『あんた誰??』
とメールを送信しました

誰だ!?
机の上に こんな名刺置きっぱなしにしては
イカんでわないか!!
17.12.14.jpg


社内ではヤクザ言葉厳禁の通達をしておりますが
Vシネマのセリフでも発しないような
「うるろろろらぁ~~~」

巻きに巻きまくった巻き舌発音が飛び交っております
>英語ではありませんが要通訳

接客 電話応対は デス マス調でおにがいします






  1. 2005/12/15(木) 20:50:31|
  2. 2005年釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フィッシングパル佐野

11月13日

フィッシングパル佐野

今年度 帝國の最終遠征は
安心と信頼 帝國のファーストドライバー
キヨスの運転で
栃木県 フィッシングパル佐野(管理釣り場)へ

そんな訳で 道中盛り上がりながら半分気絶しながら
辿り着きましたのはフィッシングパル佐野

宇治田ミノルに似た管理人の説明を聞き
いざ釣り場へ
ものすごい人だ 前にしか投げられない状態
>河口湖 八郎潟残存湖リップラップ銀座状態


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[フィッシングパル佐野]の続きを読む
  1. 2005/11/24(木) 21:51:19|
  2. 2005年釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダンゴ改めグリフォン三兄弟炸裂っっ!!Day2

Day2




目覚ましは4:45
趣味の悪い音楽が鳴り響いてる
うるせえな~、、、 はよ消せや
確信犯的に起きない わたくしと操ちゃん

前夜の豪雨に本日は まったく行くなしのテンション
窓を開けキヨエモンが何やらしております
互いが互いを無言で牽制しあう
心の中の叫びは
「起きんぢゃねえよ」
15分後 わたくしもモソモソと置き窓を開け外を見て
降ってるんだか降ってないんだかわからんが
「降ってるな、、、」
とだけ言い残し 再び布団の中に潜り込む

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




[ダンゴ改めグリフォン三兄弟炸裂っっ!!Day2]の続きを読む
  1. 2005/11/03(木) 10:38:02|
  2. 2005年釣行記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

バビ 

現在の閲覧者数
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search