スーハー漁師バビロンの釣りバカ日誌

水の上では先輩も後輩もないっ!!バス釣りの釣行記(遠征多数)を中心に公開していく予定。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボサオの正体見たり!!

グランデコ スノーリゾート




以前 桧原湖釣行記で紹介した
鼻毛をこれでもか!!とボッサボッサに
生やかしたボサオを覚えてるでしょうか??
s-F1000136.jpg


見てください
この鼻毛の勢いっぷりをっっ!!
ホンモノのボサオもこんな感じでも
風呂ナシアパートで結婚生活ですよ
>全裸で路上ストリートキングで逮捕の経験者でもある

愛は
ボッサボッサの鼻毛も
風呂ナシも
無職も
路上ストリートキングも
受け入れてしまいます

これぞ真実の愛っっ!!

そんなボサオに幸多かれっっ!!

ボサオトークに華を咲かせながら
年越しなので 張り切りお値段の天ぷらそば
s-F1000137.jpg


ふじ田のそばは超ウマスコ☆


秘奥義森岳温泉スペシャル
チングリ返しに入らんとする勢い
s-F1000139.jpg


サバイバル6巻に直筆メッセージを残し
1年を締めくくる

文章は長いが手抜きっぷりがすごい
  1. 2006/01/06(金) 20:53:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GALA湯沢

1月4日

出発直前まで目的地を決めかねいた
限りなく不良在庫と化す予感が
確信に変わりつつある
湯沢エリア5スキー場チケットを持参




今回の同行者は帝國の旧知の仲
金閣・銀閣のうちのひとり金閣

金閣は いきなりの寝坊だ、、、
何度コールしても電話にもでない、、、

金閣 き~さ~~ま~~~っっ

朝からブチ切れそうだ

やはり休日ともなると関越道は車多め
そして多めを通り過ぎて赤城Pでチェーン規制のため
地獄の大渋滞、、、 
18.1.4-00.jpg


動かない、、、 進まない、、、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


[GALA湯沢]の続きを読む
  1. 2006/01/05(木) 20:57:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒波きとるよ~っっ

こんばんわかめ
皆さん年末年始いかがお過ごしでしょうか??

CLOSE YOUR EYES
(クロ~ウ~ジョルァイズ~~~)
瞳を閉じれぶぅあ~~っ

あのときの沖縄の鳴き砂を思い出すような
キュッキュッと鳴くスーハーファインミクロパウダースノウ
s-F1010010.jpg



寒波きとるよ~っ
午後から吹雪いてまいりました

s-F1000140.jpg


明日は極上のパウダー当てれるでっっ

しかしブレブレの画像

ぢゃあね~☆



  1. 2005/12/30(金) 22:05:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

準備オッケー

さて皆さん 冬支度はどないでしょうか??

わたくしメカ音痴なもんですから
というより機械系まったく興味ナシなもんですから
某M系グループの副社長兼 帝國の専属エンジニア 
タケチヨ特級整備士(ナビ取付参照)
に冬支度を依頼

頭隠して尻隠さず ジャッキUP中
s-F1010005.jpg

取り付け中
s-F1010006.jpg


わし
「なんか 矢印が逆ぢゃない??
走る方向に矢印を向けるってなんかに書いてあったよ 確か」

タケチヨ特級整備士
『ああ?? 向きなんかどっちでも大丈夫 大丈夫~』

わし
「ホントかよ~!?」

タイヤつけてるときにクルマ蹴っ飛ばしたら
ジャッキがハズれて 

ヒヤリ!! ハット!!

危ないシーンもあり

スタッドレス取り付け終了
s-F1010007.jpg


大丈夫なんかね~

先日 車庫入れするときに考え事してましたら

ドカン!!

と大きな音と衝撃がありましたので降りてみましたら
壁に思いっきり ぶつかってましたよ

ほんでですね こないだわ
信号待ちのとき前のクルマがバックしてきたので
ビックリ仰天して怒鳴りながらクラクション
鳴らしましたらですね
バックしてきたのでわなく
わたくしが気絶しててブレーキから足を踏み外していただけでしたよ
あわや追突事故

さてさて準備オッケー☆


  1. 2005/12/23(金) 23:06:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

捌きは この1枚から纏める方はこちらから

12月2日

東京ビックサイト




皆さん 冬支度はどないなもんでしょうか??

s-RIMG9286.jpg


10万ほど買うてきました

しかし ここ行く道路は夕方だというのに
ものすごい混んでて具合悪くなってくるな
道もよくわからんし
右車線走ったりロータリーに乗り上げたりで
わしはアメリカか!?状態で

むぎゃ~~~っ!?
と車内は悲鳴が飛び交っておりますよ

中に入ったら入ったで
トグロでも巻いたかのような巻きグソ状態で
リフト券売場に長蛇の列が、、、、
なんなんだよ これは、、、テンション猛下降、、、

あ~~、、、、
昔きたとき こんなに並んでたか??
あーでもねい こーでもねいと騒ぎながらも
並ばずに買えたと思ったんだけどな
記憶が定かでない

なんか3000円即決とかのアホ達がいて
相場下げてるからブチ殺したくなってくるな
慌てるなや 乞食ヤローどもめが

そろそろシーズンインでしょうか??
一降り来る度に相場は上がる

でもさ~ これ一緒に行くヤツに上乗せして
売りつけたほうが儲かるんぢゃない??
と経験上思うのだよ
肝の据わってないのと組むとヤバイぢゃん
犯罪者は聞いてもないことをベラベラと多弁になるって 
よく言うでしょ
>落ち着けやっっ!! もうすぐハタチやでっっ!!


捌きは この1枚から
纏める方は こちらから勝負っっ!!

>ダミ声で


  1. 2005/12/09(金) 15:50:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

バビ 

現在の閲覧者数
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Search

